ちょっと歩いただけで汗が滲んでしまい

「まるで初夏の陽気晴れ」と思っていたら

その翌日は真冬に逆戻り雪

 

 

そんな感じの日が何度もあったせいか

体調がずっとイマイチあせるあせる

 

 

突然酷い寒気に襲われて

咳・クシャミ・鼻水が止まらなくなったり

体がだるくてだるくて

どうしようもなかったりあせるあせる

 

 

 

 

 

今日も寒くて寒くて

服の上からルームコート羽織って

ホカペつけた上で

石油ファンヒーターつけてますあせるあせる

 

 

 

 

季節の変わり目は年寄りが死ぬ

 

昔からそう言われているけど

まさか自分がそれを実感する時がくるなんて

 

 

 

 

やる事いっぱいあるのに

体が重くてダルくて動きましぇんパー笑い泣きあせるあせる

 

めっちゃ落ち込むんですけどパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

楽天スーパーセール3月11日まで!

人気家電も半額になっています!