嵐・二宮和也、第1子女児誕生を報告「父として家庭を支え」

 

 

 

 

 

ク~リ~ビ~ツ~~あせる

 

 

 

「妊娠した」っていう話を聞いたのが

2ヶ月前だったから

 

え!?

生まれた!?

早っ!!!滝汗あせるあせる

 

って思ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

でも嫌な事件・事故のニュースばかりが多い中

こういうあめでたいニュースは本当に嬉しい!

 

 

 

ニノの子かぁ~~

 

女の子かぁ~~~

 

きっと可愛いんだろうなぁ~~ラブラブラブ

 

 

 

赤ちゃんが恋しい私としては

いいないいな~~!爆  笑ラブラブラブラブ

としか言えねえ!笑

 

 

 

 

 

 

嵐の他のメンバーも幸せになって欲しいな~~

 

アイドルも普通に結婚できるようになるといいね!

 

 

つかアラフォー男がまだアイドルって日本ぐらいでしょ。笑

 

 

 

文春に突撃された時のニノの対応が凄すぎる

嵐の年賀状のCMを見るたび思う事