またまた出ました。

 

This is CHINA

 

これが中国のやり方ですよ、皆さん。

 

どこまでも汚く、どこまでも卑劣!

 

 

自分達に逆らい続ける台湾を

経済的に追い詰めるための超悪質な嫌がらせ。

 

国際ルールを頭から無視した暴挙です。

 

 

「お前らが中国に従わないからもう輸入してやらない」と本当の事を言ってしまうと

国際社会から大バッシングされた上、制裁を加えられてしまう可能性があるため

「害虫(カイガラムシ)がいたから」という、『いかにも』な理由をつけての輸入中止にしたわけですが

中国側が「カイガラムシが付着していた」と一方的に言い張っているだけで証拠がないんですよ。

 

しかも、もし本当にカイガラムシが付着していたとしてもそれで輸入を中止していい理由にはなりません。

 

なぜならカイガラムシはアブラムシと同様「世界中のどこにでもいる虫」「植物がある以上必ずいる虫」で輸入禁止に指定されている重大な害虫ではないからです。

 

ですので「カイガラムシがついていたから輸入しない」というのは、とんでもないインネンでしかありません。

 

 

でも中国側のこの卑劣な暴挙に対し、救いの手を伸べたのが日本の西友。

 

西友は台湾・屏東県のパイナップルを600t輸入することを決めたそうです。

 

 

私たちが普段食べているパイナップルはその殆どがフィリピン産ですが

台湾産パイナップルは『非常に甘い・香りがとてもいい・やわらかくてジューシー・芯まで食べられる』という世界一のパイナップルです。

 

食べたらきっと「今まで食べてたパイナップルは一体何だったんだ」と愕然とするはずです。

 

 

卑劣で野蛮な中国に一泡吹かせてやるためにも

東日本大震災の時250億円もの義援金を送ってくれた台湾の善意に報いるためにも

みんなで台湾産のパイナップルを食べましょう!

 

 

#台湾パイナップルを食べよう

#台湾産パイナップルを食べよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか中国ってさ・・・

 

 

異物混入・薬物混入・違反薬剤使用・不正表示っていう違反行為の王者のくせによく言うよ

 

カイガラムシで輸入禁止になるなら中国から輸入できる食品なんかなんもないわ!

 

 

 

 

This is CHINA

 

第二のナチスによる第二のホロコースト『This is CHINA』

 

【中国】偽ワクチンを海外に搬出「This is CHINA」