ま~、この夫も

なかなかのアレだけどさ~

 

 

 

 

 

 

こっちもそこそこのビッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホテルの部屋は2つ取ってました」

「自宅に泊まったけど何もしてません」

 

 

そんな見え透いた言い訳が通用すると本気で思っているなら夫を超えるマジキチ(笑)

 

 

他の男とヤルのは構わないけど、ヤルなら離婚してからにするのが当たり前でしょ?

 

 

 

こういう事をしちゃたらもう

「実は夫がこうこうこうでェ~」

「だから離婚したいんですぅ~」

っていう言い訳は通用しなくなるし

逆の夫側から離婚と慰謝料を突き付けられるのがオチじゃん。

 

 

つか、子供が大きくなった時

この事実を絶対知ることになるのに

超ハズイ

 

 

 

 

 

こういうのを見ちゃうと

 

やっぱスポーツ選手って「スポーツだけ出来ればいい」っていうわけじゃないな~

 

と思うのは私だけでしょうか。