まずは砂糖の魔力をご覧ください。

 

 

初めての砂糖製品解禁!生まれて初めて甘いものを食べた赤ちゃんの反応が可愛すぎると話題に!

 

 

 

 

 

 

 

砂糖ヤバイ

 

 

 

 

 

私は「可愛い」っていうより

怖かったですガーンあせるあせる

 

 

「中毒性がある」っていう点では

麻薬と一緒ですから滝汗あせるあせる

 

 

 

 

現代人は知らず知らずの内に

糖質中毒(砂糖依存症)になっている人が多いといいます。

 

 

*ご飯の代わりにお菓子を食べることがある
*食後のデザートが欠かせない
*甘いものを食べないと満足できない
*甘いものを食べていないとぼんやりする
*お腹は空いていないのに何か食べたくなる
*疲れが溜まると甘いものが食べたくなる
*お菓子を食べだすと止まらなくなってしまうことがある
*甘いものを食べる量が増えてきている
*甘いものを食べるとすっきりする
*甘いものを控えようと思っているのに食べてしまう
*甘いものを食べないとフラフラする

*いつも甘いものを探している

*甘いものがないとわざわざ買いに行く
 

 

こんな方はホント~に要注意です!

 

 

ちなみに砂糖依存症の人はダイエットをしても必ずと言っていいほど失敗します。

 

痩せること(体重を落とすこと)より、まずは砂糖依存症を治すことから始めてくださいね!