「ストレスで洋服や海外旅行に」勤め先のみずほ銀行から5200万円窃盗で逮捕の40歳女はローン担当

 

 

 

 

 

このニュース色んな番組で見ました。

 

 

仕事しててストレスがない人なんかいません。

 

みんな大なり小なりストレスがある中で

どうにかこうにか頑張って仕事してるんですよ。

 

 

 

ストレス発散するための方法として

買い物をしたり旅行をしたりするのはいいことです。

 

 

でもそれって自分の金でするのが当たり前な

 

他人の金盗んでする事じゃねえんだよコノヤロー

 

 

 

 

横領した金で豪邸建てたり

高級車を乗り回したり

ブランド品を買いまくったりする人いるけど

横領って100%バレるじゃないですか。

 

いずれバレる

バレたら逮捕される

逮捕されたら親兄弟にとんでもない迷惑をかける

 

っていう考えができないんですかね?

 

 

つか、盗んだ金で豪遊して楽しい?

 

私には1ミリも理解できない。

 

ストレスに悩みつつも一生懸命働いて

自分で稼いだお金で手に入れるからこそ

楽しいし幸せなんじゃないの?

 

 

ワタスなんかブランド品買わなくたって

100均で超可愛い食器見つけただけで

余裕で幸せになれちゃうし

旅行に行けなくても

ジョイフル本田に行くだけで

この世の天国を感じられちゃうからね。笑

 

 

 

≪本日の格言≫

 

幸せのハードルは低い方が楽しく幸せに生きられる