300円均一ショップ「ミカヅキモモコ」運営会社が破産申請へ

 

 

 

 

 

ミカヅキモモコもダメだったかぁあせる

 

すんごい残念笑い泣きあせる

 

 

 

ミカヅキモモコって

他の300円ショップや100円ショップとは

ちょっと違った品揃えがあって

凄く良かったんですよ。

 

 

「え!?これが300円!?」

「嘘でしょ?滝汗」と呆然となってしまう様な

商品も多々あったりして

ワクワクさせてくれるショップの一つでしたが

今のマンションに引越してからというもの

行く機会が全くなくなっていたんですあせる

 

 

きっとコロナのせいでお店が近くにあっても

行かなくなった人が多かったのかもしれません。

 

 

 

そして今回の破産申請

 

 

 

別に私のせいじゃないけど

何だろう・・・

 

この後ろめたい気持ちあせるあせるあせる