石原さとみはコロナ陽性なのにドラマ続行、筧美和子(26)陰性なのに主演降板、理不尽すぎて可哀想と話題に

 

 

 

 

 

「濃厚接触者だったけど陰性だった」

「なのに主役を降板させられた」

 

っていうのは確かに

あまりに気の毒だと思います。

 

でも厳しい言い方をするならそれって

「筧美和子がそれだけのタレントだった」

っていうことに尽きると思うんです。

 

 

もしドラマ制作側に

「このドラマは彼女でなければ成立しないし視聴者も納得しない」

と思ってもらえるような人だったら、降板ではなく延期になったはず。

 

そして石原さとみの場合は、まさにそのケースだった・・・っていうことですよね。

 

なので、石原さとみの待遇と比べて「理不尽だ」というのはちょっと違う気がします。

 

 

悔しかったら自分が大きくなるしかありません。

 

それが芸能界で生きて行くということです。