今さらになってしまいましたが

こちらでご紹介したCACAOCATの

チョコレートを食べた感想です。

 

 

 

 

 

まずはパッケージから。

 

 

 

 

私の様に「猫好き」「黒猫を飼っている」

という人にはたまらないチョコレートではないでしょうかチューラブラブ

 

 

 

 

箱の中身はこんな感じ。

 

 

 

 

左:スイート6個

中央:スイート・ミルク・ストロベリー各3個、ホワイト・抹茶各2個

右:スイート・ミルク・ストロベリー・抹茶各2個 ホワイト1個

 

 

 

お味はこの5種類

 

 

 

 

 

丸いフォルムに猫の爪痕が可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

2つに割ってみましたパー

 

 

 

 

 

特に何かが入っているわけではない

シンプルなチョコレート。

 

 

 

でもシンプルだからこそ、

5つとも素材の良さが際立っています。

 

まさに「誤魔化しがきかないチョコ」

っていう感じでしょうか。

 

甘さもちょうどいいし

くちどけもサイコーです。

 

 

ちなみにこの商品は売り上げの一部が

保護猫活動に寄付されます。

 

チョコと猫が好きな方には是非オススメしたい商品です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにチョコレートをのせた

可愛いプレートは

『Virginia Casa REGALE プレート』

 

 

 

王冠を平べったくした様なデザインが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

ぱっと見アスティエに見える点も嬉しい!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

リンツリンドールのバレンタイン商品ですが

売切れだらけになっていて

今ご紹介できるのはこちらですパー滝汗あせる