中国の女優、美容整形の失敗をSNSで公表 鼻先が壊死と

 
閲覧注意です。
 
自己責任でご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドンドン酷くなっていくのがわかります。
 
 
 
 
 
 
 
こんなにキレイな顔をしていたのに滝汗あせるあせる
 
 
 
 
 
でもこのニュースを読んで
凄く疑問に思ったことがあるんです。
 
 
それはこの人に美容整形を勧めたという友人
 
 
「鼻さえキレイになれば完璧」と言って
彼女をそそのかしただけでなく
7ヶ月間で5回も行政指導を受けるようなヤブ病院を紹介しているんですよ。
 
 
もしかしたら、ですが
初めからこうなることを期待して
彼女にヤブ病院を紹介したんじゃないかと。
 
つか、もっと疑ってしまうなら
医者に金お握らせて
「この女の鼻を腐らせて」と
頼んでいた可能性だってある気がします。
 
 
 
女性の場合
「私たち親友だよね~音譜
「一生親友でいようね!音譜
って言いながら
相手を陥れてやろうとしてる人や
「不幸になれ~!不幸になれ~!」
って祈っている人なんかいくらでもいますから。
 
 
まして中国だし。
 
十分あり得そう。
 
 
結局
女の敵は女
っていうことかも。
 
 
 
「したい人はやればいい」というのが整形に対する私の持論ですが
整形するなら前もって病院をよく調べておかないとダメですよね。
 
今はネットがあるので、ヤブかヤブじゃないかなんて
調べようと思えばいくらでも調べられます。
 
やっぱり自分の人生がかかっているんですから
他人任せは絶対にいけないと思います。
 
 
それに何でもかんでも整形するのではなくて
もし太っているなら整形する前にダイエットを頑張ってみるっていう事も考えて欲しいです。
 
 
 
 
北川景子さん愛用のダイエット器具