森喜朗「逆ギレ会見」で「反省の色はゼロ」…注意もできない日本政府のヤバすぎる現実

 

 

 

 

謝罪会見ではなく恫喝ジジイの逆ギレ居直り会見

    ↑

この記事の中でも「世界中の人が見ているのに」と書いたけど

本当に日本の恥を世界中に晒したようなものです。


自らの言動でこんな状況にしておいて「コロナがどうなるとオリンピックは開催する」なんてもう二度と言わせちゃいけない。

 

なのに政府は森喜朗の権力に怯えて森喜朗の失言・暴言・逆ギレに注意できず役職を解くこともできない腰抜け低能政府。

 

 

菅総理に至っては、今回の件について意見を求められた際、「詳細を知らないので」と逃げてしまいました。

国のトップである首相がです。

 

日本中どころか世界中で大問題・大失笑になっているこの件を、当事国の首相が「知らないから答えられない」といって逃げたんです。

 

信じられますか?

 

間違いなくこのことも世界中に発信されてしまうはずです。

 

 

 

オリンピックを目指して生きてきたアスリートの方々の気持ちを思うと苦しい限りですが

こんな時代錯誤の差別主義者が東京五輪のトップにいる限り開催は無理だと思います。

 

コロナのことを抜きにしても、です。

 

 

だってこういう事を公の場で堂々と言うキチガイですから。

    下矢印