上矢印

 

こちらの記事でしっかりご心配をおかけしてしまいましたが

今日の昼頃から良くなって今はもう完全に回復しています!チョキウインク

 

 

ご心配くださった皆さん

コメントをくださった皆さん

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ここ最近寒暖差が激しく風邪気味だったことと

肩こり・眼精疲労が酷かった上に

強い低気圧がやってきていたことが重なって

久々に超強烈な偏頭痛になってしまったのではないかと思っていますあせる

 

 

「コメント欄を閉じ忘れる程体調が優れないのですね」というコメントをくださった方がいたんですが、まさにその通り(苦笑)

 

激痛がちょっと軽くなった隙に大急ぎでアップしたことや

普段PCからしかアップしないのに昨日は布団の中でスマホからアップしたことがあって、コメントとリブログを閉じる余裕がなかったんですあせる

 

でもそのお蔭で多くの方に「大丈夫ですか」「お大事に」と言って頂けて本当に嬉しかったですし心強かったです笑い泣きあせる

 

 

 

昔から基本的に一人が好きで、独り暮らしも全く寂しくないんですが、やはり具合が悪くなった時だけは別ですあせるあせる

 

どんなに具合が悪くても自分で食事の用意をしないといけないし、自分で冷蔵庫にいって氷枕を取ってこないといけません。

 

 

偏頭痛持ちの方ならわかると思うのですが偏頭痛で頭が死ぬほど痛い時って

頭を起こしたり動いたりすると余計にズキズキしてくるんですよねあせるあせる

 

でも一人暮らしだと自分で動くしかないのでかなり辛いし心細いですあせるあせる

 

 

1日で治ったから良かったけど

回復するまで何日もかかる様な場合は

娘や妹に来て貰うしかないんだろうなぁあせるあせる

 

と実感しました。

 

 

 

それとさすがに丸1日寝込んでいると猫たちも「あれ?」「これはどうやらただ事ではない」っと思うらしく

「遊んで~!」と騒がないどころか「ご飯ちょうだ~い!」と騒ぐことさえせず、空になったお皿を一生懸命舐めているのを見て、

死ぬ気で布団から這いずり出てご飯をあげました。

 

モネとクロエの健気さに泣けて泣けて仕方がなかったんですが

泣いたせいで余計に偏頭痛の痛みが酷くなってしまいましたパー笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

≪本日の教訓≫

 

偏頭痛の時は泣いたら負け