昨日はちょっと寒気がしたり
軽い頭痛があったりと
何となく体調がイマイチだったので
大事をとってずっと横になっていました。
 
 
「ここんとこ温度差が激しかったからな~」
「でも明日には良くなるだろう」と
思っていたのに今日になっても昨日と同じあせる
 
 
 
「ここで風邪をひいてなるものか」と
ホカペとエアコンと
石油ファンヒーターをつけて
部屋中をガンガン暖めたんですが・・・・
 
 
 
 
寒いっ!!!!!
 
 
 
「ヤバイあせるマジで風邪ひいたのかもあせる
と思ったら
みぞれ混じりの雪が降ってきました雪雪の結晶
 
 
IMG_20210128_163534.jpg
 
 
今年初めて見る雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 

 
 
 
そりゃ底冷えするはず。苦笑
 
猫たちもコタツから出てきません。笑
 
 
 
猫たちといえば
昨日ずっと横になっていたら
モネとクロエが代わる代わる来て
 
「大丈夫?」
 
と私の顔をなめてくれて
何だか泣きそうになりました。笑
 
完全に一人きりで暮らしている人って
こういう時心細いだろうなぁあせる
 
 
 
皆さんも風邪をひかない様に
気をつけてくださいね!パーウインク