超久々の番組予告ですパー

 

1月26日「ザ!世界仰天ニュース」

 

不思議すぎ!大食いで太らない女子!

集中力が原因?まさかの胃袋


食べても太らない超うらやましい大食い女子たち…その謎に迫る!

▼昔は小食偽装をしていた少女があるきっかけで大食いが爆発!彼女はあの有名な大食い女子だった!

▼大食いで東大生でアイドルでオタクの女子!彼女が大食いをはじめたきっかけとは!?衝撃の生態が明らかに!!

▼満腹を知らないという大食い秘書!でも大食いをすると困った変化が?それでも大食いを続ける彼女は一体…!?

大食いならではの悩みが明らかに!!

 

 

そして今回のゲストとして出演している中条あやみさんが、

「太りにくい体質だと思っていたら、お正月に食べすぎて10日で5キロも増えてしまった」

「サバイバルドラマなのにどんどん太っていっちゃう」

といった告白をしています。

 

また大食いだった高校生の頃には1日に6~7食くらい食べていて

朝食から夜食まで一日中食べ続けていたこともあったそうです。

 

 

 

なのにこんなにスリムで可愛い

ワ・タ・シドキドキ

 

 

 

 

っていうことでおk?笑

 

 

それにしても

 

大食いで太らないとかふざけんじゃねえよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って思いません?パー

 

 

 

 

北川景子さん愛用ダイエットグッズ