昨日アップしたこちらの記事ですが

 

 

 

ご心配をおかけしてしまいすみませんあせる

 

 

 

 

 

 

昨日あの記事をアップするにあたっては

全くといっていいほど余裕がなかったため

ああいう内容になってしまいましたが

少し補足させてください。

 

 

 

昨日、娘の家から帰宅した後

「あれ?ちょっと体調が変?」

と思ったもののあまり気にせず

雑用をこなしていたんです。

 

 

でも19時20時と時間が経つにつれ

明らかに体調が悪くなってきたので

 

「ヤバイあせる風邪ひいた?あせる

「お風呂に入ろうと思ったけど

やめておいた方がいいかな?あせる

「いや、熱があるわけじゃないし

お風呂入っても大丈夫だよね?あせる

 

なんて思っていたらいきなり喉に

何か詰まっているような感じがしてきて

 

「え?なに?何か喉がおかしいあせる

「喉がおかしいっていうか息苦しい?あせる

「アタシどうしたんだろうガーンあせる

 

と不安になってきたまさにその時

娘から「発熱した」というLINEがきたので

もう完全に恐怖のドツボ。苦笑

 

 

 

もし娘と会うのをやめた時(最後に会った時)に感染していたら、今二人同時に発症してもおかしくないじゃん!ガーンあせるあせるあせる

 

羽田議員も容体が急変して「俺、肺炎かな」といった後、いきなり亡くなってしまったっていうし、そうなる可能性もあるよね!?あせるあせるあせる
 

もし体調がいきなり急変して倒れたりする事があったら、誰にも何も伝えられないままサヨナラになっちゃう!えーんあせるあせるあせる

 

 

本気でそう思ったので、

あのお知らせ記事になったわけです。

 

 

 

で、現在の状況ですが

娘は今朝体温が一応36度台に戻りました。

 

食欲もあるし、味覚障害や

嗅覚障害も出ていませんが

会社に連絡したところ

当分の間休んで様子をみるように言われ

自宅で休んでいます。

 

 

そして私ですが、発熱はありません。

ただ体温がいつもよりはちょっと高めなので

小まめに体温を計っています。

 

そして喉の違和感と同時に

鼻づまりも起こった事から

喉と鼻に効く風邪薬を飲んで安静にしていたら

かなり良くなってきました。

 

最近、気温差が激しい日が続いていたので

おそらく風邪をひいたのではないかと思いますが

しばらくの間は油断できません。

 

自分の体調をしっかり監視していこうと思っています。

 

 

 

 

若い人の中には

「自分は感染しにくい」

「感染しても症状がでない」

「症状が出ても重症化しない」

と安心している人が結構いるようですが

自分たちは大丈夫でも

他の人に感染させてしまって

その人が亡くなることだってあり得るんです。

 

「自分たちは大丈夫」ではなく

「感染しない・させない」ということを

忘れずにいてください。

 

 

 

だからこそこういう奴らが本当に許せない!