皆さんに大切なお知らせがあります。

 

 

私のブログをずっとご覧になっている方なら

とっくにわかっているとは思いますが

昨年の6月ごろから楽天アフィリエイトに

本格的に参加するようになりました。

 

 

「遂にAkiさんもそっち行っちゃったか」

「Akiさんだけは違うと思ってたのに」と

ガッカリされている方がいらっしゃると思いますし

その事は私も重々承知していますが

別に悪いことをしているわけではないので

本当ならいちいち説明する必要も義務も

ないのかもしれません。

 

でも昔から応援してくださっている方々を

ガッカリさせたままというのは絶対に嫌ですし

第一それでは自分の気持ちが済みません。

 

それで一度きちんとお話しさせて頂こうと思いました。

 

 

 

 

私は今年還暦を迎えます。

 

昔も今もこれから先も

再婚する気は一切ありませんので

死ぬまでずっとシングルのままです。

 

ということは

自分の生活は自分で守らないといけない

ということです。

 

そのためにとにかく健康には

十分気をつけながらやっていますが

若く見えても体力は確実に衰えていっています。

 

ダイエットアドバイザーという仕事は

皆さんが思う以上に心身の疲労が大きく

お引き受けできる生徒さんの数は

ほんのわずかです。

 

それでもいつまで続けられるかわかりません。

 

というより、

いつ出来なくなるか分からない状態です。

 

 

昨年の6月までは

Ameba公式トップブロガーとしての

収入が毎月ありましたので

少しは安心していられたのですが

その公式トップブロガーも

昨年辞めてしまったため

そこからの収入はゼロになったわけです。

 

 

でも辞める少し前、

アメーバPickの担当者さんから

「Pickをやってみませんか?」と連絡がきて

やり方や内容を詳しく教えて頂きました。

 

楽天アフィリエイトを始めたのは

そんな事情があってのことです。

 

 

 

そして

「楽天アフィリエイトをやってみよう」

と思った理由はもうひとつあります。

 

それは今後もずっと動物愛護活動

動物保護活動をされている方々や

ケガをしている動物を保護して

困っている個人の方に

支援金を送り続けたいと思っているからです。

 

 

毎月支援させて頂いている団体以外にも

SNSやネットニュースなどでで

「どうかこの子を助けてください」

といった記事を読んでしまうと

どうしても支援せずにいられません。

 

それで楽天アフィリエイトで得た収入から

支援金を捻出しようと考えた次第です。

 

 

ポイントを現金に換える手続きも

先月やっと完了しました。

 

ポイントが現金化されるのは

もう少し先になるようですが

銀行口座に振り込まれ次第

そこから支援金を送ろうと思っています。

 

 

 

 

私は自分がいいと思った物を紹介する

(もしくは自分でも買う)

 

そしてそれを見た方が

「私も使ってみたい」といって購入する

 

そこで得られたお金が

不憫な状況に置かれている

ワンコやニャンコを助けることになる

 

 

つまり参加したみんなで

助けてあげられるということです。

 

 

 

 

別に欲しくもない方に無理やり買って貰おうという事ではありません。

 

「この商品すごくいい!」

「私も使ってみたい!」

「こういうのずっと探してた!」

「Akiさんが使っているなら私も欲しい!」

 

こういった方のみ購入して頂ければと思っていますし

「動物保護の支援金に使いたい」という

私のこの思いに賛同してくださる方のみ

ご購入頂ければと思っています。

 

 

よろしくお願い致します。