「たいした熱じゃないから」PCR検査断った立憲・羽田雄一郎参院議員の悲劇

 

 

 

羽田議員の急死を報じる記事はたくさんあるものの

死因を報じている記事はひとつもなく

「何で死因を言わないんだろう」

「コロナで亡くなったって言ったら何かマズイの?」と思っていたら

今日の夕方頃に発表されました。

 

 

死去の羽田雄一郎議員 コロナ感染を確認

 

複数の立憲民主党関係者によりますと、27日に亡くなった羽田雄一郎参院議員について、死因が新型コロナウイルスの感染によるものであることが分かりました。

この後、立憲民主党の福山幹事長が発表する予定です。

 

 

 

 

やはりコロナ感染による急死だったんですね。

 

ハッキリわかってスッキリしました。

 

 

そしてもうひとつ、しみじみ思ったこと。

 

 

 

 

父親が元総理の上級国民であろうとコロナは平等に命を奪う

 

クラスターが発生する前に立憲議員を含む全議員の会食を全て中止すべき

 

 

 

羽田議員のご冥福をお祈り致します。