お待たせしましたあせる

 

こちらの続きですパー

 

 

 

 

 

箱から出しましたよ~!ラブラブラブ

 

 

 

 

左から

 

 

 

右から

 

 

 

個別に。笑

 

 

 

 

 

そして、カットするために

ケーキの周りについている

フィルムを剥がした時、

事件は起こりました・・・

 

 

 

 

ペロ~~ン!

 

 

 

ク、

 

ク、

 

クリームがフィルムに

全然ついてない!!

 

 

 

 

チョコケーキもペロ~ン!!

 

 

 

 

 

チョ~気持ちいい!!笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

そう言えば少し前どこかの情報番組で

「ヤマザキがケーキのクリームが付かないフィルムを開発した」

「そのフィルムを使っているのはヤマザキだけ」と紹介していたことを思い出しました。

 

コレがソレだったんですね!

 

 

 

 

ケーキをカットする前のイライラから解放されるのはかなり嬉しいラブラブ

 

 

前置きが長くなりましたが、

カットしました~ラブラブラブ

 

 

 

 

どこから見てもフツーのケーキです。

 

 

 

可愛い~ラブラブラブ

 

 

 

そして肝心の味の方ですが、

ショートケーキもチョコケーキも

最初にパクッと食べた時は

本当にフツーのケーキ。

 

 

「え?滝汗あせるあせる

「メッチャ甘いしフツーに美味しいんだけど?あせる

「これ本当に低糖質ケーキ?あせる」と疑ってしまったほど。

 

 

でもスポンジだけを取り出して

慎重に食べてみたら

やっぱり普通のスポンジケーキとは

食感も味も違っていました。

 

低糖質のパンと同じ感じ?

 

低糖質パンって普通のパンと比べると

ちょっとボソボソするっていうか

味気なさがあるじゃないですか。

 

そういう感じがあったんですけど

でもそこまで神経質にならず

フツーに食べれば

全然美味しく食べられますし

「低糖質ケーキ」と言わなければ

気付かないで「美味しい~!爆  笑ドキドキ

って食べてしまうと思います。

 

 

こんなに美味しいなら

誕生日のケーキとかも

低糖質ケーキでいいかも~デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに食器は全て

『サラグレース』で購入しましたラブラブ

 

NOSSEカップ&ソーサー

CLASSICALグレー

 

 

アスティエ・ド・ヴィラッド

ローズデクーペデザートプレート