小松政夫さん死去 78歳 「小松の親分さん」「しらけ鳥音頭」で人気に

 

 

 

 

最近めっきりお姿を拝見しなくなったので

何となく予感はありましたが

本当に逝かれてしまったんですね。

 

 

 

私が中学生だった時に始まった

「みごろ!食べごろ!笑いごろ!」

 

伊東四朗さんとの名コンビで

大人気になった番組ですが

面白くて面白くて三姉妹で

毎回欠かさず夢中になって見たものです。

 

 

 

 

 

ベンジャミン伊東と小松の親分

 

 

 

 

今の時代、78じゃ早いですよね。

 

 

まだまだお元気でいて欲しかったです。

 

 

 

 

 

天国でも

 

 

どーして死んじゃったの?

 

どーして?どーして?

おせーて!

 

もー知らない!知らない!

 

 

ってふざけてて欲しいなぁ。