クロネコヤマトがパンク 配送遅延の報告相次ぐ

 
 

 

ゴードン@Gordon006

ヤマト運輸、ただでさえ年末で荷物が増えてるところに、お歳暮とAmazonのブラックフライデーにサイバーマンデー、あとZOZOTOWNのセールも重なって、完全にキャパを超えたらしく、荷物が最大3日程度遅延してますって配達員の人が死ぬ寸前みたいな顔で言ってました。

https://twitter.com/Gordon006/status/1335098394348384260

 

 

 

 

だから私が購入した物も

予定日すぎたのに届かないんだ?滝汗あせる

 

 

しかも今って

楽天スーパーセール開催中だし滝汗あせる

 

 

そりゃキャパ超えるのも当たり前だよね滝汗あせるあせる

 

 

なのに

「遅いっ!!」

「何やってんだ!」って

怒鳴る客とかも少ないないんだろうな~ショボーン

 

 

 

医療従事者の方々にしろ

配送業者の方々にしろ

私はいつでも

ありがとうの気持ちしかないです。

 

 

アナタ達が頑張ってくれているから

安心して楽しく暮らせてると

毎日思っています。

 

 

 

だからお願いです。

 

 

彼ら彼女らに十分な賃金と納得できる待遇を。