酔って居眠り中、頭に「性犯罪者」とタトゥーを入れられた男性 知人を訴える(英)

 

 

 

 

 

そりゃ訴えられて当然。

 

だってこの人の人生

メチャクチャじゃん。

 

 

 

いくら友達だからって

やっていい事と悪い事があるでしょ?

 

 

マジックで書いたんなら

笑って済むけど

タトゥーってナシ。

 

絶対にナシ。

 

一生残るんだよ?

 

そんなこともわからないのかね?

 

 

友人たちがタトゥーを見て

嘲笑してたっていうけど

そこ笑うとこ?

 

 

マジで全然笑えないんだけど。

 

つか笑う要素が一個もないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エドワードさんは頭部の他にも腕にタトゥーを彫られていたようだが、とりあえず前頭部に彫られた問題のタトゥーの箇所に髑髏(どくろ)のデザインを入れて目立たなくしたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年最後の

楽天スーパーセール!

12月4日20時スタート!