こちらの続きです。

 

 

 

 

 

それにしても

「どうしたらそんな間違う?」

と爆笑してしまったのが

建物の名前の間違い。笑

 

 

衝撃的でした。笑

 

 

 

 

仮にウチのマンション名が

『フラワーマンションたんぽぽ』

だとするじゃないですか。

 

 

でもそのドライバーさんが言ったのは

『アニマルアパート

ぽんぽこ』www

 

 

 

 

ちょっと似てるけど明らかに違うじゃん。笑

 

「んぽ」しか合ってないし。笑

 

つか、住所が全然違うじゃん。笑

 

つかそもそもアパートとマンションだし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった!!!!

 

「何で間違えちゃったの?」って聞くの忘れた!!!!

 

 

 

 

 

 

あ~~~あせるあせる

 

これで永遠の謎になってしまった笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

私はこの一件を

 

迷宮のぽんぽこ

 

と名付けたよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

楽天ブラックフライデー

11月24日1時59分まで!

あと4時間です!