やっと松ちゃんだけが口を開いてくれました。

 

マッチの不倫に松本人志が持論 各局スルーに「モヤモヤする」

 

 

ダウンタウンの松本人志(57)が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」の中で、不倫が報じられた近藤真彦(56)について言及した。

番組では、先月末にジャニーズ事務所を退所した山下智久(35)を特集。それに関連し、ワイドショー番組が山下のことは取り上げても、同じ事務所の〝大御所〟近藤については一切触れようとしないことに、松本は「モヤモヤする。僕は言わないといけない立場…立場なのか? わからんけど、こんなお仕事させてもらってるんで言うんですけど」と前置きして、こう持論を展開した。

「我々は別にマッチが嫌いじゃないし、ジャニーズ事務所さんも嫌いじゃない。でも、あまりにも周りがやらなさすぎる。今は本当にないと思うんですよ、『(あいつを)使うな』という圧力みたいなもの。ただ、長い歴史の中で『大手事務所はスルーしましょう』と各局なっちゃってる。それって一番損しているのはジャニーズ事務所さんなんですよ。悪いイメージつけられるから。もっと平等に扱うべきなんです」
 

近藤は発売中の「週刊文春」の中で25歳年下の女性と、5年間にわたって不倫していることを報じられたが、民放各局は〝スルー〟。俳優の東出昌大やお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建の不倫が報じられたときは、連日のように取り上げている。

 

 

 

 

いかに日本のマスコミが

クズでクソかっていうこと

 

 

事務所の力がそんなに強くないと

毎日毎日「これでもか!」っていうぐらい

しつこくしつこく後追いするくせに

近藤真彦の不倫だけは

後追いどころか鼻から総スルーって

メスメディアとしてのプライドゼロか?

 

しかも事務所からのコメントもなければ

CMの打ち切りなども一切なし。

 

 

今まで不倫が発覚した芸能人たちは

マスコミで連日大々的に放送されて

大バッシングされた上に仕事を失って

とんでもない事になっています。

 

その人たちと同じこと・・・・

というよりもっと酷い事をしていたのに

この差は一体何なんだよ。

 

 

 

でも近藤真彦に言いたい。

 

 

「不倫スキャンダルなんかいくらでも揉み消せる」

「俺にはその力がある」

ってほざいてるらしいけど

いくらマスコミを封じることができたって

今の時代ネットを封じ込めることは出来ないんだよ。

 

マスコミに圧力をかけて

スルーさせればさせるほど

世間の嫌悪感はますます大きくなるばかりだっていう事に気づいたらどうなの?

 

 

 

あ、そっか。

 

ネットなんか全くなかった

昭和の人だからしょうがないのか。笑

 

 

愚か者め

 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg