小林麻耶の最新動画がホラーすぎると話題

 

フリーアナウンサーの小林麻耶(41)が、所属する生島企画室と契約終了となったことが12日、明らかになった。同事務所が発表した。


この日、小林は木曜のレギュラーコメンテーターを務めるTBS系情報番組「グッとラック!」を欠席。同番組公式HPに小林の写真はすでになくなり、同局からも降板が発表された。

その後、所属先の生島企画室がホームページ上で小林との契約終了を発表。「この度、慎重に話し合いを続けて参りましたが、それぞれの思いがあるなか、正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為、2020年11月12日をもちまして、弊社所属小林麻耶とのマネジメント契約を終了することと致しました」と報告した。

番組欠席から契約終了までのスピード感からして、ただごとではない。そんななか、小林がこの日の朝に配信したユーチューブチャンネル「コバヤシテレビ局」の中身が「ホラーすぎる」と話題になっている。

小林は夫で整体師の國光吟氏とともに画面に登場。10分30秒過ぎに突如「私、きのう午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、きょう番組に出演できないことになりました!」と満面の笑みで切り出した。

理由については「「ファッションコーナーのスタッフさんからいじめを受けておりまして、それに耐えられずに今週火曜にあったロケを行かない決断をしたんです」と主張。
さらに「イジメから守ってくださらなかった〇〇社長、そして番組降板を突然言い渡し、今日生出演させないという判断をされた〇〇さん、ありがとうございました!」と感謝の言葉を口にした。番組降板という事態にも関わらず、小林は吹き出し笑いを連発。いまにも笑い転げそうなテンションだった。

これには視聴者からも「明らかに様子がおかしい」「大丈夫か」「笑うところじゃないだろう」と心配の声。TBSは小林が主張するイジメなどについては否定している。
 

 

 

 

 

 

事務所が発表した中のこの一言。

 

正常なマネジメント業務を行う事が困難になった為

 

これが全てだと思います。

 

 

 

 

小林麻耶の言っている事が

事実なのか事実じゃないのか

っていう事じゃなくて、とにかく

小林麻耶っていう人は

 

正常ではない人

   ||

芸能界にいちゃいけない人

 

 

 

っていう事に尽きること思う。

 

 

 

 

でも凄いよね。

 

番組を下ろされて

事務所を解雇されたことをネタにして

ケラケラ笑う動画をアップするだけで

「マジか」って失笑するのに

その動画の中に

何十回も広告入れてんだもん。

 

 

 

今まで散々お世話になってきた人たちを足蹴にし

所属事務所には恩を仇で返しただけでなく

それを元に金稼ぎですよ?

 

 

アタシは『恥』っていうものを知っているので

そういう事絶対できません。

 

 

まともな大人になれて

本当に良かったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

つかさ

 

あの動画をアップする時

妹のことは全く頭に浮かばなかったんですかね?

 

 

だとしたら哀れ過ぎる。

 

 

 

きっと天国の麻央さんも泣いてるよ。

 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg