この続きです。

 

 

 

 

 

手がかじかんで

パソコンが打てなくなるほど

急激に寒くなった一昨日

 

 

夕食の支度をしている最中

イヤ~~な感じになった私。

 

突然体がダル重になったかと思ったら

胃のあたりがムカムカゲローあせるあせる

 

 

と思ったら

クシャミ連発で鼻水ダラダラガーンあせるあせる

 

 

 

どうにか夕食の支度はできたものの

二口たべたところでギブアップパー笑い泣き

 

 

すぐ布団に入って横になったんです。

 

 

 

でも朝起きたら、

今度は咳まで出だしたので

「これはもうダメだガーンあせる

と観念して

すぐ病院に行くことにしたんですが・・・

 

 

 

 

病院に行く途中のことです。

 

 

歩きながら「コホッ、コホッ」っと

小さな咳をしたら

私の10mぐらい前を歩いていた年配の女性が

クルッと振り向き私の顔を睨みつけて

パ~~ッっと走って行ったんです。

 

 

 

 

 

そういう態度ってあります?

 

ちょっとひどくないですか?

 

ってゆ~か、

ちょっと失礼すぎません?

 

 

そりゃコロナが怖いのは分かりますよ?

 

私だって絶対に感染したくないし

「感染したらどうしよう」って不安ですもん。

 

 

だけどマスクもせずに至近距離で

ゴホン!ゴホン!と

デカイ咳をしたわけじゃないんですよ。

 

距離も十分離れていたし

マスクもしてたし

小さな咳を2回しただけなのに

わざわざ振り向いて

人の顔を睨みつけて走っていく必要あります?

 

 

もしそんなに不安なら

振りむいたり睨んだりしないで

普通に走っていけばいいのに。

 

自分が同じことをやられたら

どういう気持ちがするかって

考えないんですかね?

 

 

ま、考える人ならやらないわな。苦笑

 

 

 

何だかとっても悲しい様な悔しい様な

腹立たしい思いでいっぱいになってしまいました。

 

 

 

 

 

検査の結果はフツーの風邪でしたパー

 

 

 

楽天お買い物マラソン

11月11日0:59までです!