山Pと未成年飲酒&〝お持ち帰り〟されたJKモデル 所属事務所から契約解除!

 

 

 

ジャニーズの山下智久(35)と未成年飲酒&〝お持ち帰り〟疑惑を一部で報じられた女子高生モデルのAさん(18)が、10月31日付で所属事務所から契約解除されていたことが本紙の取材でわかった。

 

関係者が「Aさんは10月31日付で契約解除になりました。継続にならなかったのは、事実上のクビということです」と証言した。

 

所属事務所とAさんとの信頼関係が崩れたのが、その理由だという。Aさんのプロフィルは1日、所属事務所の公式サイトから削除されている。

 

Aさん(当時17歳)は7月30日、山下ほか、KAT―TUNの亀梨和也、他の女性2人と都内のバーで飲酒。その際、年齢を確認されると「成人している」と偽っていた。酒席が終わると、山下とホテルで合流し、約8時間にわたって滞在。

 

8月17日、ジャニーズ事務所は、山下に一定期間の芸能活動自粛、亀梨には厳重注意処分を下したことを発表した。

 

 

 

 

 

もうとっくに首になっていたと思っていたら

「今ごろやっと」だったんですね。

 

その事にビックリです。

 

 

所属事務所とAさんとの信頼関係が崩れたのが、その理由

 

ということですが、

未成年でありながら年齢を偽って

深夜のバーで運酒

 

その後ホテルで山ピーと

ピーー禁止

 

 

それだけで十分解雇の理由になると思うけど

このA子が悪質だったのは

その後、全く反省してないどころか

世の中を舐め腐った動画を

アップしていたことではないでしょうか。

 

友達らに

「Pさんとやっちゃって~」といわれ

ヘラヘラ笑う動画をアップしていたことで

更に大炎上しています。

 

 

こういう事があったので

とっくに契約解除されてると思ってました。

 

 

つか、どういう育ち方してんだろ真顔

 

 

そんなA子さんに

この歌を捧げたいと思いますパー

 

 

 

 

 

ビッチビッチ

シャブシャブ

乱乱乱♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg