今日は冷たい雨が降る中

ハッチとジジに会いに行ってきました!

 

 

なんせ徒歩5分なんで

すぐ行けちゃう。笑

 

 

 

 

 

ハッチとジジに会うのは10日ぶり。

 

「忘れられてたらどうしよう滝汗

という不安がちょっとよぎりましたが

家の中に入って

 

「はっち~ょん!」

「ジジ子~!」

 

と、いつもの呼び方で呼ぶと

2階から慌てて降りてきて

「今までどこに行ってたの!?あせる

とでも言いたげな感じで

「ニャ~~ン!あせるあせる」と鳴きながら

スリスリしてくれましたチョキ笑い泣きラブラブ

 

 

DSC_5152.JPG

 

 

散々抱っこしたりナデナデされて

やっと落ち着いたジジとハッチ

 

DSC_5144.JPG

 

2人ともちょっとボーゼン気味。笑

 

DSC_5153.JPG

 

 

DSC_5147.JPG

 

 

DSC_5146.JPG

 

 

ハッチ、扉の奥に何か見つけたんでしょうか。

 

DSC_5148.JPG

 

 

「うんしょあせるうんしょあせる

と必死に手を入れようとしています。笑

 

DSC_5149.JPG

 

 

「ていっ!!ていっ!!」

 

DSC_5150.JPG

 

 

必死になって手をねじ込むハッチを見て

「アホか」という顔になるジジ子。笑

 

DSC_5151.JPG

 

 

 

とにかく私のことを

ちゃんと覚えていてくれて安心しましたあせる

 

 

実は・・・・・

 

娘がキャットタワーを組み立てに

来てくれた時の事なんですが・・・

 

 

 

 

この日モネとクロエは

一週間ぶりに娘と会ったんです。

 

まだたった一週間しか経っていないので

忘れるはずがないと思うじゃないですか。

 

 

でも娘の顔を見るなり

「あ!お姉ちゃん!」という顔をして

しっぽピーーン!で

嬉しそうに挨拶してくれたのはモネだけで

クロエちゃんは?というと・・・

 

 

 

瞳孔開いたまま固まってました。笑

 

 

 

 

 

 

瞳孔開いてシッポをダランと下げたまま

固まっていたんです。苦笑

 

 

娘が必死に

「クロエちゃん!お姉ちゃんだよ!」

と声をかけると

更に固まるクロエ。笑

 

 

 

 

 

「4年も一緒に暮らしてたのに~笑い泣き

とショックを受ける娘。笑

 

 

ところがその15分後・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ようこそ」じゃねえし。笑

 

 

クロエちゃんって一体・・・・笑

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg