ヤフオクのチャリティーオークションで

藤井聡太棋聖の『封じ手』が

出品されているのを御存じでしょうか。

 

 

 

 

 

「へ~そんなもんが出品されるんだ?真顔

 

なんて余裕こいてたらビックリ!!ポーンあせるあせる

 

 

 

 

IMG_20200916_163326.jpg

 

 

 

 

 

封じ手が

22303000円!?

 

 

 

 

 

 

 

「でもどうせ悪戯入札なんじゃないの?」

なんて思って調べてみたら

ちゃんと評価がある人ばかり。

 

しかも高額入札者に対しては

将棋連盟の方で個別に

「本当に落札する気があるのか」

ということを確認しているそうですから

悪戯入札や嫌がらせ入札ではないと思うんです。

 

 

新型コロナの影響で仕事を失った人や

家を失った人とか大勢いるのに

お金ってある所にはあるのね~パー滝汗あせる

 

 

でも私はお買い得品を買えるだけで

十分幸せだも~ん!チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg