この投稿を拝見して本当に感動・感激したので

皆さんに紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

譲渡型の保護猫カフェですので全ての子が里親さんを探しています。

ですが、どなたでも里親さんになれるわけではありません。

何度かご来店下されば必ず里親さんになれると思われてる方もいらっしゃるようです。

私達は1匹1匹の子に愛情を込めて自分達の子供のように育ててきています。

猫ちゃんに対する愛情は見えたとしても、愛情のかけ方が乱暴だなと感じたり、言葉遣いが悪かったり、自分勝手なご意見を言われる方、こちらの話を聞かない方にはお渡ししておりません。

猫ちゃんに幸せになってほしい。
その想いだけでこの活動をしています。
条件というのはありますが、条件に全て当てはまっているから里親さんになれるわけではありません。

里親さんになって下さった方とはこれから人間同士のお付き合いも始まります。
渡して終わりではありません。

命をお渡しするんです。
簡単ではありません。

ちっちゃい猫がほしい。
白い猫がほしい。

ぬいぐるみのように言われる方もいます。
お話させて頂いて当店からのお渡しは難しいと判断すればキッパリ断ります。

猫ちゃんの為に里親さんを探しています。
人間の為に猫を集めてるわけではありません。

もらえて当然のように話を進めてこられる方も多いですが
命の引き継ぎがそんなに簡単ではない事を是非ご理解下さい。

そもそも、ご理解頂いてないなと思った方にはお渡ししておりません。

厳しいかもしれませんが
私達は商売で猫カフェをしているわけではなく、活動として譲渡型保護猫カフェをしています。
お客様が優先ではありませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

これですよ!

 

 

ちょっとでもいい加減な感じがする人

 

ちょっとでも横柄で横暴な感じがする人

 

ちょっとでも猫に対する愛情に

疑問や不安を感じる人

 

ちょっとでも怪しいと感じた人

 

 

そういった人には絶対猫を渡さない

 

 

こういう強い覚悟と信念を持って、

毅然とした態度で臨んでいることが

本当に素晴らしいと思うんです。

 

 

 

今の世の中どこもかしこも

おかしな奴の言いなりになってしまって

どれだけ理不尽なことを言われても

キッパリと拒否できないどころか

ひたすらお詫びしてしまったり

酷いとお詫びの金品を渡してしまう人までいます。

 

そんな風に

言いたいことも言えない

言わないといけない事すら言えない

という人が多い中

本当に見事な対応をしていて

心の底からホッとしました。

 

 

 

動物の保護活動をされている方々が

いつも大変な苦労をされている事や

毎日毎日必死に頑張っている事など

十分すぎるほど理解していますが

保護した子たちの命をしっかり守れない人

毅然とした態度が取れない人には

保護活動や譲渡活動をして欲しくありません。

 

 

保護した子が虐待されたり

殺されるなんていう事だけは

絶対にあってはならないからです。

 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

DIYブログはこちら!

   下矢印

 

インスタグラムはこちら!

  下矢印

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg