タイトルだけで「アイツの事だ!」と

松田聖子なみに「ビビビ」ときたので

リブログさせて頂きました。笑

 


 

 

マスク着けると死んじゃうおじさん

何でもこの件に関しての反論がしたくて

わざわざツイッターを始めたそうですが、

やっぱりフツーでない事は明らかです。

 

 

本当に冗談じゃないよね。

 

こういう人に対しては損害賠償を請求して

賠償金をきっちり支払ってもらうことを義務化して欲しいし

全ての航空会社が連携してブラックリストを作った方がいいと思う。

 

「ブラックリストに載ったら最後、もうどこの航空会社も利用できない」ぐらいのことをして欲しいです。

 

 

だって飛行機なのよ?

 

電車みたいに「じゃ次の駅で降りて」っていうわけにはいかないんだし

何かあった時乗客たちの逃げ場はどこにもないんだから。

 

そんなのあまりに危険すぎるし

怖すぎるでしょ。

 

 

酒飲んで暴れたりCAさんに暴言暴力を振るう様な奴も同じ。

 

一生かけても払いきれないぐらいの賠償金を請求した上で

もう二度と旅客機に乗れないようにして欲しい。

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の方やこれからダイエットを始めようとお考えの方におススメ!

私も利用している商品ですパーウインク

 

 

 

 

 

DIYのサブブログはこちらコスモスキラキラキラキラ

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg