新型コロナウイルスがなかなか終息しない中

思わず「マジかよtっ!?ポーンあせるあせる」っと

叫んでしまうニュースが入ってきましたパー

 

 

空気中のコロナが減少 プラズマクラスター シャープ

 

 

シャープは7日、同社の独自技術であるプラズマクラスターに空気中に浮遊する新型コロナウイルスの数を減少させる効果があると発表した。

エアコンや空気清浄機に活用している技術で、プラズマクラスターイオンを実験容器に入ったウイルスに約30秒当てたところ、ウイルスの数が91.3%減少したという。

長崎大学、島根大学と共同で実証実験を実施した。

シャープは今後、空気清浄機などを実際に使用する環境で効果を検証する予定だ。

プラズマクラスターは、電圧で発生させたイオンによって空気中の除菌やウイルス抑制、消臭をする技術で、同社が開発した。

 

 

 

 

生活習慣病などの持病がある方

呼吸器系の疾患がある方

高齢者や小さいお子さんがいる家庭にとって

かなり嬉しいニュースですよねパーチューあせる

 

 

 

そして調べてみました・・・

 

 

 

その結果・・・・

 

 

 

 

見つけました!

 

 

 

楽天スーパーセール開催中の今なら

プラズマクラスターもお買い得です!パー笑い泣き

 

 

 

【スーパーセール限定品!!】加湿空気清浄機 プラズマクラスター KC-G40-W SHARP シャープ 花粉対策

【スーパーセール限定品!!】加湿空気清浄機 プラズマクラスター

 

 

 

楽天スーパーセールは9月11日1時59分まで!

気になる商品がある方はお急ぎください!

私はもう購入しましたっ!チョキ笑い泣きラブラブ