2歳女児がマンション18階から転落死 5歳児の悪ふざけが原因で(中国)

 

 

 

 

 

どこの国でも5歳ぐらいの子供なんて

何をしでかすか分かったもんじゃないけど

これは「悪ふざけ」というより

悪質というか、悪意が感じられて

本当に胸くそ悪いです。

 

 

それにまだ2歳の子供を放置している親も

十分すぎるほどおかしいと思います。

 

 

中国でいうところの

「高級マンション」とやらに

住んでいる人でも

この程度のレベルですからね。

 

マジで躾もクソもあったもんじゃない国

 

っていう言葉しかないです。

 

 

 

中国ってホントこういう事件事故が日常的にあり過ぎだと思いません?

 

つか、転落防止柵もなく子供が下を覗いただけで転落死する様なマンションが高級マンション?

 

 

 

でも驚きません。

 

 

なぜならそれが

This is CHINAだから。

 

 

亡くなった子供がただただ気の毒です。

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール今日から!

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg

 

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらから!

メルカリ