サイゼリヤが「食事用マスク」 「着けたまま飲食」PR

 

 

 

 

 

こ、これは・・・

 

 

 

 

 

 

 

顔面ふんどし!?

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいあせる

 

少しでも感染を防げるように

一生懸命考えたんだと思うけど

「着用してください」って言われちゃうなら

サイゼには行かないな~あせるあせる

 

 

食事用マスク「しゃべれるくん」使用のお願い

https://www.saizeriya.co.jp/PDF/irpdf000805.pdf

 

 

 

それに動画を見たけど

食べ物や飲み物を口に運ぶ時

「フッ!」と息を吹きかけて

マスク(紙ナプキン)を上げたり

いちいち手でマスクを持ち上げるって

その方がヤバくないですか?

 

 

それに食べ物や飲み物が

絶対マスクについてしまうので

汚いし不衛生だと思うんですけど。

 

 

 

 

 

「食事中に大声でしゃべったり騒いだりしないでください」

っていう注意を促した方がよっぽどいいと思うのは私だけ?パー滝汗

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらから!

メルカリ