ぼくが感じたことをしゃべり、『間違いだ』と言われたら、言いたいことが言えなくなる

 

 

 

 

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

ポイズン

 

 

ですか?笑

 

 

 

Poison

 

 

 

あれ?

ちょっと似てる?笑

 

 

 

 

 

 

 

全然違うやないかっ!!

 

やっぱ俳優ってスゲーパー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

違うのよ、吉村知事。

 

自分の意見を言ったらいけないんじゃなくて

 

知事という立場の人が会見という公の場で、まだ不確かなことを「これはいい!」みたいに堂々と推すのはダメ

 

・・・っていう話です。

 

 

しかも何の影響力もない政治家と違って

大きな影響を持つ有名な政治家なんですから

やっぱり「自分がこの発言をしたらどういう事が起こるのか」っていうことぐらい常に頭に置いておかないとヤバイし

特に病気や薬に関してはより慎重になる必要があるのは当然です。

 

 

新型コロナの猛威が大阪を襲っていて

「どうにかしたい」という気持ちからだということは分かってますけどね。

 

 

頑張ってくださいパーウインク

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらから!

メルカリ