長かった梅雨があけたと同時にやってきた猛暑。

 

 

そして昨日の午後、突然体に異変が・・・

 

 

あれよあれよという間に

立っている事さえ辛くなり横になったら

そのまま5時間ほど

意識不明のように寝てしまいましたあせる

 

 

睡眠の専門家が

「横になってすぐ寝てしまうのは

“寝た”というより気絶した様なもの」

と言っていましたがまさにそんな感じ。

 

 

 

そして今日もこの暑さ滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

娘に厳重注意されて水分だけはちゃんと補給していたから良かったものの

もしそれを怠っていたら完全にアウトだったと思います。

 

 

この気温の中、仕事などでどうしても外出しないといけない人がいると思いますが

水筒・ペットボトル・涼感グッズなどを必ず持っていってくださいね!

 

冗談ではなくマジで死にますよ!パー滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらから!

メルカリ