日大ラグビー部の前コーチ、部員の頭にようじ刺すなど暴行、処分なし。部員らは「隠蔽された」

 

 

 

 

日大といえば思い出すのは

アメフト部の監督やコーチらによるあの大事件。

 

でもなぜか当時の監督やコーチらは

『嫌疑不十分』という理由で不起訴となり

日本中を騒がせた事件は、

なあなあな感じで終息してしまいました。

 

 

罪を犯した者をきちんと断罪しなければ

反省も改善も改心もできるわけがありません。

 

 

そしてその結果が今回の事件だと思うんです。

 

 

今回の事件は日大が反省もしていなければ

「もう二度とこういう事が起こらない様に改善していこう」

なんていう気持ちが全くないということを明確にしたと思っています。

 

 

 

 

日大アメフト部の問題が連日メディアで報じられていた時

私もブログで自分の意見をたくさん書かせて頂きましたが

それを読んだある方が

 

「まだこんな事を言っている奴がいる!」

「監督もコーチも全く悪くない!」

「監督とコーチは無実!」

「日大は悪くない!」

「日大はそんな大学じゃない!」

 

と吠えまくっていましたが

 

そんな大学じゃんw

 

 

 

 

人の頭につまようじを刺すって、

もはや暴行じゃなくて暴行傷害だからね。

 

日大は「犯罪者を雇っている」

「犯罪者による犯罪行為を容認している」

と言っても過言ではないと思います。

 

 

 

つか・・・

 


未成年の部員に寮内で頻繁に飲酒を強要。アルコール度数の高い酒をストレートで一気飲みさせた。
耳や肩にかみ付いたり、顔を蹴ったりした。

バーベキューの時に熱くなったヘラを左上腕に押しつけてやけどを負わせた。
部員の頭につまようじを7本刺した。

ささいなことから部員の尻を布団たたきで殴ることもあった。

飲酒強要が明るみに出ると飲ませた部員に「チクったやつ殺してー」「友達のヤクザに犯人探させようかな」「家族全員にシャブ打って人生狂わせたいわ」などというLINEを送った。

 

 

ヤクザ?w

日大じゃなくて日大組に改名したらどうですか?笑

いやいや、ヤクザに失礼か!笑

 

 

こうした問題行為は部内調査で認定されたが、処分や明確な謝罪がないまま「父親の体調悪化」を理由に今年3月中旬にHCを辞任した

 

ここまでの事をしておいて「辞任」

「解雇」でもなく「刑事告訴」でもなく「辞任」

日大は暴行傷害やり放題!バレたら辞任すればおk!ってことですか。笑

 

 

 

このLINEは部内で幅広く共有され、部員らは「底知れぬ恐怖」や「背筋が凍る思い」を感じてさらに前HCにおびえるようになったという。

 

 

ここまで非人道的な暴行傷害をされて怯えるだけで終わり?

何で警察に被害届を出さない?何でこういうコーチや監督を訴えない?

 

アメフト部の時もそうだったよね?

最初は「監督とコーチの罪を暴く」って息巻いてたくせに就職に悪影響が出るのを恐れて突然ダンマリを決め込んだよね?

だから嫌疑不十分になっちゃったんでしょ?

だから不起訴になっちゃったんでしょ?

だから同じことが繰り返されているんでしょ?

 

 

 

貴方たちこそ本当の卑怯者では?

ホント呆れるほどの腰抜けだらけ

 

何がスポーツマンシップだ

笑わせんなwww ←あ、いけない。笑っちゃったドキドキ

 

 


 

 

今年の夏の必需品!

    

 

 

 

ブログ・インスタ共に

フォロー大歓迎です!

 

@love_aki0903

IMG_20200521_154125.jpg

 

私の招待コードを使って
どなたかがメルカリに登録すると
私とその人の両方に何と!
500円分のポイントが貰える!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので
まだ登録されていない方は
ご自由にお使いください♪
  下矢印    
KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらから!

メルカリ