「せかほし」の番組HPと公式ツイッターに

追悼メッセージが掲載されました。

 

 

IMG_20200720_212143.jpg

 

 

IMG_20200720_212106.jpg

 

 

 

NHK『世界はほしいモノにあふれてる』が三浦さん追悼メッセージ「優しく温かな目で、誠実な言葉で…

 

 

三浦春馬さんMCの番組サイト追悼「心からの感謝」

 

 

 

 

「せかほし」のコメントが

綺麗事をズラズラと並べた事務所のコメントより

心に染み入ったのは私だけでしょうか。

 

 

 

前にも書いた通り

『世界はほしいモノにあふれてる』は

放送が始まった時から大ファンで

「この番組を見るのが一番の楽しみ」

「この番組があるから一週間頑張れる」

といっても過言ではないほど

大好きな番組です。

 

 

それは

「番組の内容が私の好みにドンピシャだから」

ということもありますが、

JUJUさんと三浦春馬さんという二人のMCが

まるで姉弟のように

笑ったりからかったりしている様子が

見ていてあまり微笑ましく

あまりにステキだったからです。

 

 

でももう二人揃った「せかほし」を見られることは永遠にないんですよね。

 

 

やっぱりどう考えても信じられない・・・・

 

 

 

三浦春馬さんに会った事も話したこともない私がこんなに崩れ落ちているのに

JUJUさん今ごろどうしているんだろう。

 

誰か傍についてあげているんでしょうか。

 

 

JUJUさんのことが心配で仕方ないけど

でも今は思い切り泣いてください。

 

魂が抜けてしまうかと思うほど

思い切り泣いてください。

 

 

今ちゃんと泣いておかないとダメです。

 

絶対ダメです。

絶対よくないです。

 

仕事なんかキャンセルしてください。

仕事なんかしてる場合じゃありません。

 

 

 

貴女の心が壊れることがない様に

心の傷を一生引きずることにならない様に

 

今はただただ泣いてください。