飼い主が飛び降り自殺した瞬間を目にした犬、橋の上で帰りを待ち続ける(中国)

 

※画像はイメージです。

 

 

 

とにかくどうにかしてその子を早く見つけ出して保護してください!!!

 

 

 

何があったのかは分かりません。

 

どうしても生きていけない理由が

あったのかもしれません。

 

 

でも犬を置いて

犬の目の前で飛び降り自殺をするのではなく

せめて花さんのように

信頼できる人のところに預けて欲しかった。

 

 

あなたが飛び降りた橋で

あなたの帰りをずっと待っている

この子の顔を見てよ。

 

 

この子の

この不安で悲しそうな顔を見ても

この子を置いて

この子の目の前で飛び降りたことを

後悔しないと言えますか?

 

 

 

 

木村花さん死去について思うこと

子猫にとって本当に一番大切だったこと