冷感マスクについての情報や

ご意見を伺うために

メッセージの受付けを再開したところ

たくさんのメッセージを頂きました。

 

冷感マスクについて追記です。

 

 

最近でいうと

「冷感マスクの白は汚れが目立つので

白以外にした方がいいかも」

といったお話しをお聞きしました。

 

情報や感想をお寄せくださった皆さん

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ところがちょっと困った事が滝汗あせるあせる

 

 

何しろ2ヶ月間もブログをお休みしていましたので

皆さんかなり言いたい事が溜まっていたようで

「〇〇についてどう思いますか?」

「アキさんならどう考えるか知りたいです」

といったメッセージが殺到してしまって

もう読む事さえ厳しくなってしまいましたあせる

 

 

それで大変申し訳ないのですが

メッセージは一旦閉じさせて頂くことにしました。

 

 

決して「メッセージを送られると迷惑」

ということではなく

「せっかくメッセージを頂いたのに

読み切れないと申し訳ない」

ということですので、

その点お間違いない様お願い致しますパーウインク

 

 

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』