どうでもいい話シリーズです。笑

 

 

今テレビで常盤貴子さんの

このCMが流れてるじゃないですか。

 

 

 

キャベジンコーワα「知ってる?胃袋修復」篇

 

 

 

 

このCM、冒頭で常盤貴子さんが

「ねえ知ってる?」と言うんですが

それを聞く度、

すぐこう続けてしまいます。

 

 

 

 

 

 

ねえ知ってる?

 

柊二

この世は綺麗だったよ

高さ100センチから見る世界は綺麗だったよ

 

あなたに出会って私の人生は

星屑をまいたように輝いたんだ
 

 

 

そして号泣。笑

 

 

 

 

 

 

娘が

「もはや完全に病気レベルだなニヤニヤ

と呆れています。笑

 

 

 

 

ビューティフルライフ ふたりでいた日々 DVD-BOX [DVD]

 

 

ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~ DVD-BOX

 

 

 

諸事情により『非公開』に変更しましたが

インスタ・フォロー大歓迎です!

もし興味のある方がいらっしゃいましたら

フォロー申請をお願い致します!パーウインク

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』