メルカリ探検隊は今日も絶好調!笑

 

つい先日自分の都合だけで生きてる人

発見したばかりですが

今日もまたまた超自己中な人を

発見してしまいました!笑

 

 

 

 

以下コメント欄のやり取り

 

 

 

 

〇〇円になりませんか?

 

 

こちらのお品は送料がかかってしまうため

申し訳ありませんがお値下げはできません。

 

 

そうですか。

じゃいくらならお値下げできますか?

 

 

ですのでお値下げはできません。

 

 

 

 

どうやら日本語が

全く理解できないようです。笑

 

 

 

ってゆ~か、まずは

「はじめまして」とか

「こんにちは」とか

「いきなりすみませんが」

とか言えないんですかね?苦笑

 

 

面白い人・変な人・気になる人など
 

 

 

私の招待コードを使って

どなたかがメルカリに登録すると

私とその人の両方に

500円分のポイントが貰えます!笑い泣き

 

IMG_20191224_130149.jpg

 

私の招待コードはこちらですので

ご自由にお使いくださいパーウインク

  下矢印

KMDUVR

 

メルカリの登録はこちらからビックリマーク

メルカリ登録