一部のフォロワーさんに大人気の母ですが

トイレットペーパー騒動が起こった時

心配になって聞いてみたんです。

 

 

 

 

そっちの方って

トイレットペーパー売ってる?

 

 

ううん!

どこにもないから全然買えないのよ~あせる

 

 

やっぱりそうか~!

で、トイレットペーパーまだあるの?

 

 

うん!

ウチのはもうとっくに無くなくなっちゃったんだけどね

トイレットペーパーならいっぱいあるわ~ドキドキ

 

 

 

んん??

無くなっちゃったのにいっぱいあるってどういうこと??

 

 

 

だってご近所さんが

「困っているでしょうからどうぞ」

って、次から次へと

持ってきてくれるんだものドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

確かに親切なご近所さんは有難いし助かるものですが

それは間違いなく母の日ごろの行いがいいからなんですよね。笑

 

 

でも全然気づいてない母は

ひたすらご近所さんに感謝。笑

 

 

 

 

 

 

そして貰い過ぎてしまった分は

足の悪い高齢者の家に配って歩いたそうです。

 

 

 

いつも母のことを

「天使キャラ」と言っていましたが

どうやら「キャラ」ではなく

「リアル天使」だったようです。笑

 

 

やっぱり逆立ちしても

母の様にはなれませんパー笑い泣きハハハ

 

 

ま、

最初から知っとったけどな!パー笑い泣きハハハ

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』