昨日3月11日

東日本大震災の慰霊祭が行われました。

 


そして追悼の意を込めて

風船の鳩を飛ばしたところ

その鳩達が一斉に向かった先には・・・

 

 

 

 

 

虹を目指して一斉に飛んでいく鳩たちの姿に涙が止まりません。

 

 

東日本大震災の地震発生時刻である
14時46分になると突然虹が現れ、
それまで吹いていた暴風もおさまったといいます。

 

 

震災の犠牲になった方々の魂が

虹の橋を渡って家族に会いに来た様な気がするんです。

 

そして家族の気持ちをのせた鳩たちが

犠牲になった方々に会いに向かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

毎年この日に思い出すママ友

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』