※募集は終了しました
 
 
Kさんから頂いたメッセージ
 
 
 
ドラッグストア勤務の者です。
 
ここのところ当店では紙類不足は少し落ち着いてきました。
Akiさんもトレペを確保できた様で良かったです。
 
ただ、マスク不足は相変わらずで、今でも毎朝開店前に行列、特に週末には100人程並んでいます。
私は出勤してすぐ納品状況を調べて、その並んでる方達にお伝えするのですが、毎朝先頭の方は同じ顔…
 
その中に、レジャーシートを敷いて楽しそうにお喋りしながら待ってる高齢者の方々がいました。
なんと、この人達は目当てのマスクを満足そうに買った後「また明日この時間にね!」と言って別れていったのです。
 
きっと今、病院へ行くのが怖いので、新しいコミュニティをこの場所で作っているのでは?と思いました。
…ってか、あなた達毎日並べるなら外出する用事なく、マスク必要ないんじゃない?
本当に必要な方達にマスクが届く事を切に願います。
 
 
 
Kさん、メッセージありがとうございました!
 
そういった光景を目撃した方々が次々とSNSにアップしていて大きな話題になっていますよね。
 
時間的な余裕があって暇を持て余している人にしたら、マスクを買うために並ぶのはある意味楽しいイベントというか、お祭りみたいなものなんだと思います。
 
 
それにしてもレジャーシートって・・・
 
それは本当にお祭りやないか!!!
 
「また明日この時間にね」って・・・
 
毎日がフェスティバルやないか!!!
 
ドラッグストアで新しいコミュニティをつくらないで欲しいですあせるあせる
 
 
 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』