今日も遅くなってからスーパーに行ってみたところ

昨日は全くなかったティッシュペーパーや

キッチンペーパーなどがまだ結構残っていました!

 

 

DSC_4516.JPG

 

DSC_4515.JPG

 

 

 

ああ・・・

 

なんかホッとする~~笑い泣きあせる

 

 

他のお客さんがいたので写真は撮れなかったんですが

トイレットペーパーもほんの少しだけ残ってました。

 

 

紙製品を見ただけで目がジワってくるって

どないやねんパー笑い泣き

 

 

 

 

まだまだ空の棚の方が多いですが

 

 

 

IMG_20200308_185806.jpg

 

IMG_20200308_185726.jpg

 

 

気づいたのは、英語と中国語の張り紙が増えていたこと。

 

 

紙製品が無くなり始めた時は

「お一人様一点のみ」という日本語の張り紙のみでしたが

いつの間にやら英語と中国語の張り紙も

あっちこっちに貼られていました。

 

IMG_20200308_185620.jpg

 

IMG_20200308_185657.jpg

 

 

 

大丈夫!大丈夫!

 

これからドンドン良くなっていく!

 

 

焦らず慌てず落ち着いて

みんなで助け合って協力し合って

この危機を乗り越えましょう!

 

 

 
 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』