【3/9 追記】募集は終了しました

 

 

緊急募集です。

 

「自分の身の周りで今こんな事が起きている」

「こんな困ったことになっている」

「こんな光景を見てしまった」

「こんな嫌な目に遭ってしまった」

「こんな心温まる事があった」

「とても感動する出来事があった」

 

 

どんなことでも構いません。

 

新型コロナウイルスによる影響についてのご意見・ご感想などをお寄せください。

 

 

色々考えてみたのですが、

こういった国難のような状況に陥る事って

半世紀に一度程度の稀な経験だと思うんです。

 

それをただ単に

「大変!」「イラつく!」「ムカつく!」で

終わらせてしまってはいけない様な気がしてきました。

 

 

未知の感染病が蔓延した時

一体どういうことが起こるのか

 

それをこの目でしっかり確かめたいと思っています。

 

 

「私も言いたい事がある」という方がいらっしゃいましたら

メッセージをお寄せください。

 

全ての方のメッセージをご紹介できるかどうかは分かりませんが

できるだけ多くの方々のご意見を紹介させて頂こうと考えておりますので宜しくお願い致します!

 

 

※「ブログに掲載OK」という方のみお願いします。

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』