飼い主に捨てられた2匹 愛される喜びを知った後の顔がまるで別の犬【動画】

 

 

 

愛情深い飼い主さんに

ふたり一緒に引き取ってもらえた結果

弾けるような笑顔を見せてくれるようになって

本当に良かった・・・

 

 

でもシェルターに捨てられた時の顔

 

怯え切ってふたりでぴったりと寄り添い

今にも泣きだしそうなあの顔を見ると

この子達を捨てた飼い主のことを

どうしても許すことができません。

 

 

ワンコ達にこんな顔をさせる事しかできないなら

どうしてワンコを飼ったりするのでしょうか。

 

何の説明もせず、ただ「ふたりを置いて

去っていったといいますが

たった一度でも愛情を持って

接してあげた事はあったのでしょうか。

 

 

今この瞬間もこういう顔をした

ワンコやニャンコたちが

世界中にいる事を思うと

どうしても「良かった良かった」とばかり

言っていられない私ですえーん

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』