大食い番組の闇を元ADが暴露!「みんな収録後に吐いてる……」

 

 

 

 

その噂、昔からずっとありましたけど

だったらそんな番組

すぐに止めてください

 

 

 

 

苦しくなったり気持ちが悪くなるほどの

大量の食べ物を食べた挙句に

みんなして吐くって・・・

 

 

それって一体誰トク?

何トクなんですか?

 

食べ物を粗末にして

何が楽しいの?

 

 

 

大量の食べ物を食べて

その量を競い合って

 

私が一番たくさん食べました!

はい!私の勝ち~~!

ゲロゲロゲロ~~!!!!

 

 

って?

 

 

それのどこが偉いの?

 

何が楽しいの?

 

 

気持ち悪すぎるゲロー

 

 

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』