激ヤセのアデル45キロの減量に成功した秘訣とは? 

 

イギリスの歌手アデル(31)が第92回アカデミー賞授賞式のアフターパーティーに出席した際、激ヤセした姿がキャッチされた。
 
細いウエストを強調した姿は、以前のぽっちゃりとしたイメージとはまるで別人のようだ。
アデルは1月にハリー・スタイルズとカリブ海の島で過ごす姿をキャッチされており、居合わせたファンに「45キロ減量したのよ。クレイジーでポジティブな経験だったわ」と話したそうだ。
 
激ヤセして以前とは別人のようになったアデルだが、そんな彼女が実践して話題になったのが「サートフード」と呼ばれる食事療法だ。
 
『SIRTFOOD DIET』公式サイトによると、ダイエットは2つのフェーズに分けて行うという。
第1フェーズは7日間で、はじめの3日間は緑色野菜ジュースを飲みながら一日の食事を1000キロカロリー以下に抑える。
4~7日目はジュースと食事で一日1500キロカロリーまで摂取する。
第2フェーズは14日間で、一日3度の食事に「長寿遺伝子」と呼ばれるサーチュイン遺伝子を活性化するサートフード(緑茶、ダークチョコ、リンゴ、クルミ、赤ワインなど)を取り入れる方法だ。
 
アデルはこの食事療法に加え、マシンを使う“リフォーマーピラティス”というワークアウトを取り入れたそうだ。トレーニングはイギリスの歌手ロビー・ウィリアムスの妻アイダ・フィールドさんと一緒に行ったという。
 
 
https://japan.techinsight.jp/2020/02/ikumi02120900.htmlより抜粋
 
 
そして激痩せしたアデルの姿がこちら!
 
 
 

 

 

 

もはや「誰!?」っていう感じです。

 

以前「太り過ぎ」「デブ」と言われていた時

「私の何が悪いの?」と

強気の反撃をしていたアデルでしたが

やはり内心は

「痩せてスリムになりたい」と思っていた・・・

っていうことなんでしょうね。

 

 

せっかく頑張ってこんなに痩せたのに

申し訳ないけど

私は『Hello』の頃のアデルが一番好きだし

一番美しかったと思っています。

 

 

 

 

他人は本当に

勝手なことを言いますよね。苦笑

 

ごめんなさいですパー笑い泣き

 

 

 

 

≪脚のむくみでお悩みの方に≫

 
『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!
アナタの人生に役立つことがあるかも?
 ↓

投稿シリーズ『愚痴・悩み・その他』