槇原敬之さん逮捕に関する

詳しい情報が次々に入ってきていますが

覚醒剤の所持だけでなく

危険ドラッグの所持容疑でも

逮捕されたそうです。

 

 

 

 

槇原敬之さんは1999年にも

自宅で覚醒剤を所持していた罪で

有罪判決を受けています。

 

その時に事の重大さを

とことん思い知らされたはずです。

 

 

それに今まで数多くの芸能人が

薬物関係で逮捕されていますし

その度にどれだけ悲惨な結果になったかという事を

絶対目の当たりにしているはずなのに

それでも縁を切ることができない薬物って恐ろしすぎる・・・

 

 

 

 

 
槇原さんはこの夏、
30周年の集大成となるベストアルバムの
リリース予定があったといいます。
 
そして「秋冬にはツアーを行う」という
告知もしてあったんだそうです。
 
 
そういった中での再びの逮捕。
 
 
ファンを再び裏切って
仕事仲間を再び裏切って
大勢の人を泣かせて
とんでもない多額の損失を出して
本当にどうするつもりなんだろ・・・
 
 
はぁ・・・・・